女子大生の日常

初投稿。なんとなく始めてみました。

現在、関西圏内のとある大学に通う大学一年生です。

最近、私はとても寂しく感じることがあります。特に『愛』について‥。誰かとなりにいて欲しい、誰かに毎日愛されたい、追われたい、そんな感情が頭の中をグルグルまわっています。

そしてそんな毎日の寂しさを埋め尽くすように私は男遊びにふけっています。寂しさを紛らわすように毎日違う男に会ってセックス遊びをしていたら、面白いくらいに逆効果で気持ち悪いくらいの虚無感に襲われるようになりました。寂しい(虚無)⇨色んな男に会う⇨虚無(寂しい)のループをしています。要するに悪循環、本当の愛が自分から遠のいていくのが自分でも分かります。

でも男の子に会うのはやめられません。一瞬でも気が紛れるから。ドラッグに似たようなものかもしれません。

そんな毎日ですが、たまった鬱憤をここに書き連ねたいと感じています。裏垢に書き込めばいいやんって話なんですけどね、やはり自分の内にある思いは知り合いには言い切れないところがある。私のことを誰も知らない第三者に客観的に見てもらいたいなと感じるんです。

これから色々と自分の思う愛とか日常のささやかな幸せとか書いていけたらと思います。

とある大学一年生の女の子のお話です、よろしくお願いいたします。